忍者ブログ
画像および文章の無断転載禁止
09 . December

15 . July
ajaibu suara(アジャイブ スアラ)
第149弾『ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―2人は幸せなキスをして―』
にて、原画(キャラデザ)・彩色・ロゴデザインを担当させていただきました。
詳細は、サークルHP からどうぞ!



今回で、ちょっとヤンデレな姉の悪戯シリーズは最終回です。
シリーズ全作品まとめ版 はこちら ⇒ ちょっとヤンデレな姉の悪戯 まとめ版




PR
15 . July
ajaibu suara(アジャイブ スアラ)
第140弾『ちょっと変態な双子の姉妹とハッピーエンド!』
にて、原画(キャラデザ)・彩色・ロゴデザインを担当させていただきました。
詳細は、サークルHP からどうぞ!



今回で、ちょっと変態な双子の姉妹シリーズは最終回です。
シリーズ全作品まとめ版 はこちら ⇒ ちょっと変態な双子の姉妹・まとめ版






26 . January
ajaibu suara(アジャイブ スアラ)
第122弾『ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―聖夜の悪戯―』
にて、原画(キャラデザ)・彩色・ロゴデザインを担当させていただきました。
詳細は、サークルHP からどうぞ!





28 . December
ajaibu suara(アジャイブ スアラ)  第122弾『ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―聖夜の悪戯―』

にて、原画(キャラデザ)・彩色・ロゴデザインを担当させていただきました。
詳細は、サークルHP からどうぞ!





08 . December
「若工房」ワカニタさんからのお誘いで、
東方下剋上合同誌カラーイラストを1点描かせていただきました。
詳細は下記のいずれかよりご確認ください。
※とらのあな・メロンブックス 書店委託の予約開始とのこと

◆Pixiv(ワカニタ氏)告知イラスト  ◇東方下剋上合同誌 特設サイト
イラストの説明など
 今回のテーマ・コンセプトは「下剋上」とのことでした。
最初はどのキャラにするか悩んでいましたが、
「お前が洩矢以外はありえんだろ」的なものを感じたのでいつもの三人にしました。
下剋上の内容としましては、
・信仰MAXで増長している早苗
・信仰0で家事・雑用でこきつかわれる神様(神奈子・諏訪子)
・小傘は東方幻想画報 四(虎の穴)で描いた香霖堂の派生的な仕様
・背景はとりあえず楽しそうにry
といった感じです。
 配信を視聴してくださった方はご存じかと思いますが、
背景のチルノ以降のキャラは結構描き込みました…が、遠近の関係でぼかしました(あ

絵描きはどうして無駄な努力をするのでしょうね…とほほ
 一つだけ心残りなのは…なぜ背景を秋仕様にしなかったのか…というところですね。
風神録組でほぼ固めているのなら…やはり季節は秋…
うん…失敗した失敗した失敗した失敗したおっぱいした…
 最後に、若干ぼけててわかりづらいかもしれませんが、
個人的に今回のイラストで一番気に入っているのはチルノだったりします()笑







忍者ブログ / [PR]