忍者ブログ
画像および文章の無断転載禁止
22 . August

28 . June
お久しぶりです、本当に梅雨とはなんだたのだ・・・
という猛暑いりしましたね、こんにちわ(・ω・`)

6/17の誕生日の翌日にメインPCのハードがお逝きになりました。
今回はBUを完全にとり終わってからご臨終するという、相当頑張ってもらいました状態―。
ありがとうXP!本当にお世話になりました(´;ω;`)ウッ…

ということで、現在借り物PCで絶賛作業中です。

現状で、企業イラスト数件、同人で数件とかなり絵描きとしては有り難い状況ですが、
趣味絵すら描くひまねぇよ!という状態ですw
まぁ、それでも7月以降の仕事は随時募集してます。
とはいえ、8月以降納品の仕事や依頼だと助かる・・・というくらい7月も現状でもつんでいます。

6月はモバゲーアプリの彩色、同人音声3件を納品しないといけないのでかなりここ数日死にかけています。
納品完了として、同人ではタイバニ本表紙や文章書きさんの作品のキャラデザなどなど。
※これも後日詳細公開します。

そんなこんなで、最後に・・・

虎の穴から東方の画集の依頼きたぞおおおおおおお!


現在販売されている、東方幻想画報1~3の新作になるようですね。
サークル活動もしていない俺に声がかかるなんて・・・bkんbkn

ということで、一応いきていますよ という報告でした(・ω・`)

PR




忍者ブログ / [PR]