忍者ブログ
画像および文章の無断転載禁止
23 . November

22 . May
前日、何か描こうと思いつつ仮眠のつもりが14~22時くらいまでSCぶっぱした俺です(睡眠)。
いやぁ・・・湿気すごいですね HAHAHA

そして、起きてからもマヤーさんの配信に入り浸って気付けばヒーロータイム終わってました(ㅎ_ㅎ)
9時頃から落描き配信開始。


e5305a0e.jpga12b887b.jpg2c19bd99.jpg 4266aae4.jpgf2c77d72.jpg88aebcb6.jpg
ラフ1,2⇒経過1~4



とりあえず、うちの配信は末期すぎる気がするのは当事者だけかしら・・・
入室・外見があろうとなんのアクションもなければ、
配信主側からすると配信せずにもくもくとやってるのと変わらないようなもので・・・うーん
もぅ、配信は自分でやらない方がいいのかねぇ(´-ω-`)


結局また爆睡してたよ、HAHAHA

0c20522b.jpgff401c4e.jpgc76165e4.jpgb7231c44.jpg

  経過5~8


そして、完成(。→‿ฺ←。)
81ec4ddd.jpg 






正直、久々に線画を描くとゲロ吐きそうなくらいしんどいですね・・・
まじ簡便してくださいよ(え



あと、おまけ

589c56f1.jpg

PR




忍者ブログ / [PR]