忍者ブログ
画像および文章の無断転載禁止
23 . November

21 . May
こんにちわ、芹ざわです。

近々HPを大幅にリメイクしてもらい、
直接の管理も俺ではなくなりそうな感じなので今まで通りのとりとめのないスペースも必要かなと思いブログを新設しました。

旧Fc2ブログはごちゃごちゃしていてさすがに見難いと思うので・・・('A`;)y-~~

まぁ、最小限の区分けという以外は旧ブログとはスタンスはかわらないと思います。
リメイクされるであろうHPの方は描いたイラストを全部が全部公開するわけでもないので、
やはりラフやら落書きを気軽にUPできる場所がほしいかなぁと思い、ここに避難場所を設置したという感じです。

まぁ、見た目が小ざっぱりするだけでも随分印象もかわりますし、これはこれでいいかなっと!
ということで、移転1発目の日記はこれにて|ω・´)+


あ、余談ですが 昨日・一昨日はあれだけ暑かったのに今日は雨のせいでまた肌寒い上に湿気がひどいです。
いや・・・ほんとマジで簡便してくださいよ・・・




PR




忍者ブログ / [PR]