忍者ブログ
画像および文章の無断転載禁止
23 . November

22 . September
雑記を書くのはいつぶりでしょうか、どうも芹ざわです。

まず、9/10より販売開始しました
魔法○女まど○マギカ ヒロインCG集~まど★マギ~に関してです。
個人制作物としては処女作となりましたが、思っていた以上の方々に手にとって(購入して)頂けたようで…
いやはや、有り難いかぎりです、購入してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

感想・要望などはTwitterへ と表記していましたが、各種SNSのメッセージ機能からでもOKです。
感想・要望を考慮しつつ、次回作以降へ反映できれば…と思います。

予定としましては、来月中旬にスマイルプリキュア(変身前)CG集Vol.1、
11月~12月にスマイルプリキュア(変身後・プリンセスフォーム)CG集Vol.2 を販売予定です。

samplesp.jpg







タッチや内容は前回のCG集と同じような感じです。
また、現状で前回取り扱っていなかった「パンツこき(パンコキ)」等を取り扱っていますので、
要望があればTwitter(DM)、各種SNSのメッセージ機能よりお願いします。
※当方のGmaiアドレスへのメールはご遠慮ください(要望・感想のみの場合)





 


余談となりますがTwitterの方で
「無断転載等で一方的に被害者面するのはおかしい」
「表記等の対策をきちんとしていないのなら、その資格はねぇよ」
的な発言をしましたが それは自分に対してもという意味もありました。

PC破損いらいHPも更新していませんでしたし、
HPの文章に関しては専門学生時の8年前程度に作成した稚拙なものを
そのまま利用していたりしていたような状況ですしね。

RTや@が早かったので結局上から発言のみになってしまいましたね。
「まぁ、俺も対策なんてきちんと出来てないしえらそうなこと言えない罠」
と続けるつもりでしたが、まぁ後の祭りですね。
不快な思いをした方には深く謝罪申し上げます。

ただし、あくまで記載した発言に対してのみです。
Twitterへ対する意見・認識の相違やその他指摘に関しては別です。
わざわざRTした後にリプライで口論する必要はない→1:1でDMで討論すればいい と返信した際も、
なぜわざわざそうしないといけないのか 的発言をされ、
納得して頂けなかったのも理解ができません。

こちらの応答も仕事の片手間で軽々だったかもしれませんが、
それでもわざわざ当事者以外へ見せる意味がわかりません。
実際に、相手のフォロワーらしきユーザー数人がリプの度に即RTをしていましたので
これに関してはこのやりとりを煽り・楽しんでいるようにしか受け取れませんでした。
そういう状況でも「なぜわざわざDMで?」というのであれば、
結局は正論で相手を論破して屈服させたいのだろうとしか推察できません。

と、長々と書き連ねましたがあくまで個人的意見です。
謝罪すべき発言には誠意をもって謝罪させて頂きます。



それでは、久々の更新となりましたが、
新規CGも鋭利制作中ですので次回作以降もよろしければ手にとってもらえればと思います。

まぁ・・・スケジュール通りに発売ができればいいんですけど ね…(吐血





PR




忍者ブログ / [PR]